ゴールドブリティッシュ

2024/1/20

本年もよろしくお願い致します。

甘えん坊で、可愛い性格のゴールド

エメラルドグリーンの瞳の天使ちゃん

たくさんの魅力を広めれるように、頑張っていきます(*‘ω‘ *)

2024/1/21

 

☆HPの更新は、気まぐれ更新でしたが

今年こそは、ちゃんと更新していこうと毎年強く思っておりますが、毎度最初だけの意気込みとなり(^-^;今年こそマメに更新してまいります。

Instagramからでもご連絡可能でございます。

ご連絡いただけるのは、とても嬉しく思いますが

お名前なしでのご連絡は、基本返信いたしませんので

お名前お忘れなくお願い致します。

 

 

 

2024/2/24

 

  ゴールドちゃんも、オーナー様が決まり

お迎えの日を待つだけとなりました。

アライグマのように、器用に手を使って遊んだり

ジャンプしたと思ったら、ジャンプ力足りなくてコケていたりと(-_-;)ちょっとオチャメな運動神経ですが、そこがまた可愛く魅力の1つです。

モフモフとまん丸に、みんな大きく育ってね♪

 

2023/3/29

 

 

 

かなり放置しすぎて、動いてないHPになっておりますが

可愛い子猫おりますので、お気軽にメールいただければと思います。

 

 

2024/4/20

 

 ゴールドロングヘアの男の子

とっても可愛くモデル猫ちゃんのように、美しい子です。

ロングと聞くと、ブラッシングが苦手、毛玉ができやすくて自分でお手入れできる自信がない…

そんな声をよく聞きますが、1日数分でいいので継続していくと、毛玉の心配もなくスキンシップにもなるので、絆が生まれます。

ブラッシングを嫌がるのは、毛がもつれて痛いのがおもに原因です。日々の積み重ねが大事です。

 

私もブラッシングが苦手でしたが、毎日すると習慣化されて1日数秒からでいいので、始めるとフワフワになる毛並みにハマり、ブラッシングの楽しさを知る事ができますよ♬