ラガマフィン

2024/1/20

ラガマフィンの性格の可愛さ 愛情深さ 寄り添ってくれる優しさ そんなパートナーのような存在のラガマフィン

2024年は、魅力が広まるように邁進してまいります。

 

2024/2/24

 

年が明けて、もう2月も終わろうとしてます。

時の流れはあっという間です。

ラガマフィン子猫達も、すくすくと成長して可愛いから

美しさがでてきました。

表情も豊かになり、顔を見て自分の気持ちを伝えてくれたり、一緒に遊んだり、のんびりくつろいだりと、素敵な時間をもらってます(^^)

ラガマフィンは、寄りそい心の支えとなってくれる、素敵なパートナーのような存在です。

 

2024/2/10

 

ブルー系の可愛いラガマフィン

オーナー様募集中です(^^)

子猫詳細にお写真掲載しております。

上品ブルーのラガマフィン子猫

天使の美しさ✨

ラガマフィン…ブルー系生まれております。

上品で気品ある毛色(*^▽^*)

これからの成長が楽しみです♪

ますます美しく成長してる(^^♪ラガマフィン子猫